こんにちは。日本トリム経営企画部佐藤です。
3月27日(金)~29日(日)の3日間、宮城県で開催された
日本トリム特別協賛「トリムカップ2015~第7回全国女子フットサル大会」を3回に分けてレポートします!
会場となった学校法人朴沢学園 仙台大学では、
この3日間、キャンパス全体がトリムカップ一色!
日本トリムの旗や、ロゴが入った看板が並び、雰囲気を盛り上げました。
日本トリムでは、フットサルを通した健康で明るい生活を送ることのできる社会創出を目的とする
この大会の趣旨に賛同し、トリムカップのオフィシャルスポンサーを継続して務めています。
会場では大会期間中、当社ボトルドウォーター「I’m fine」以外にも
学生食堂にウォーターサーバーを設置して
選手の皆様に自由に飲んでいただきました。
また、気軽に電解水素水を試飲できるコーナーも設けて、
電解水素水と他のお水との違いを実感いただきました。
日本トリムの特別講演では、「トリムウォーターでスポーツを科学する」と題し、
フットサルクリニック参加の子供達のご両親や仙台大学の学生向けに説明会をセミナー形式で開催し、
当社の電解水素水について理解を深めていただきました。
1日目の夜に行われた交流会では、
日本トリム代表・森澤が出席し特別協賛企業の代表として挨拶しました。
「ケガのないように、日頃の練習の成果を存分に発揮してください」と選手の皆さまを激励するとともに
「このトリムカップから世界のスター選手が誕生することにより、
女子フットサルの発展に大きく貢献することを願っています」と期待の言葉を贈りました。
乾杯はビールではなく、
日本トリムのカラダ還元ウォーター「I’m fine」で乾杯!
毎年恒例のトリムカップならではの光景です。
選抜全12チームの紹介・挨拶のコーナーでは、
各チームが音楽やダンスを交えるなど趣向を凝らした挨拶を披露し、交流会の盛り上がりは最高潮に達しました!
次の記事では、いよいよ白熱した試合の様子をお届けします!!