こんにちは。日本トリムです。
日本流通産業新聞の2014年5月1日・8日合併号の
「第9回〈2014年度版〉浄水器・整水器・活水器 無店舗販売市場調査」で、
日本トリムのトリムイオンが“5年連続”で1位に輝きました!!!
【第9回 浄水器・整水器・活水器 無店舗販売市場調査】日本トリム製品が5年連続1位
/水素水需要の高まりに期待感(日本流通新聞社 日流ウェブ)
http://www.bci.co.jp/ryutsu/door_to_door_sales/2014/1436.html
月間平均売り上げは前年調査に比べ5400万円増加し、
水素水の生成機能などを特徴に人気を高めたとご紹介いただきました。
また「トリムイオンGRACIA」が7位、「トリムイオンTI-5HX」が13位にランクインしています。
ランキングでは“水素水”を前面に押し出した製品が上位に目立ったとのことで
水素水需要の高まりが期待されると書かれています。
また日本トリム代表取締役・森澤のインタビューも掲載されました。
14年3月期決算で過去最高の売上を達成し、4月1日には新製品トリムイオンHYPERを発売。
今期もさらに整水器の普及を目指すと語っています。
同紙で実施した14年に流行しそうな水・風呂関連製品について複数回答調査では、
昨年に引き続き水素水関連商品が上位を占める結果となり、
本年も水素関連商品の人気は続くと予想されています。
※クリックすると拡大してご覧いただけます。
日本トリムも一般家庭に整水器300万台の普及を目指し、引き続き尽力してまいります!