日本トリム大阪本社を移転しました!(移転準備編)


こんにちは、日本トリム経営企画部の山田です。

8月12日(月)に大阪本社が移転いたしました!

今回は主に移転準備の様子をレポートします!

 

これまでの本社ビルでの最終営業日となった9日(金)の夕方の様子です。

18時30分には梱包を全て終え退社しなければならなかったので、

各フロアとも準備に追われていました。

日本トリム大阪本社移転

 

私が所属する経営企画部がいた6Fの荷物の一部です。

荷物の持ち主の名前や、移転先のビルで置く場所を書き込んだシールを貼り、

移転後、スムーズに荷解きができるようにしています。

130820hikkoshi3.jpg

 

この日のうちに移転対象の部署は荷物の梱包を完了させ、

11日(日)は本来休日ですが、社員総出で新しく日本トリム本社となる

ハービスENTオフィスタワーにて片付けを行いました。

130820hikkoshi2.jpg

社長の森澤から挨拶があった後、片づけを開始。

社員のほとんどは、この日初めて新しい本社を見たので、

今までの本社ビルとの違いに皆ビックリしていました。

 

次回は、オフィスの中の様子をレポートします!!

 

<おまけ>

130820hikkoshi4.jpg

前日の10日(土)に一部の社員が先に新本社にて片付けを行ったのですが、

この日は夏の大阪の風物詩「なにわ淀川花火大会」の開催日。

電気を消して皆で花火鑑賞をしたそうです!

打ち上げの音は聞こえないものの、22Fからなので花火自体はしっかり見えたようですよ。

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ