日本トリム ブログ

STAFF BLOG日本トリム スタッフブログ

  • 2024.07.25

日本トリム第42期定時株主総会を開催いたしました

こんにちは、日本トリムです。

今年の梅雨は全国的に短いようで、続々と梅雨明けが発表されていますね。
ちらほらセミの鳴き声も聞こえてくるようになりました。
いよいよ本格的な夏がやってきます。
熱中症対策を万全にして、今夏を楽しみたいですね。

さて、ブログでご紹介するのが遅くなってしまいましたが、日本トリムは6月25日にヒルトン大阪(大阪市北区)にて第42期定時株主総会を開催しました。

IMG_0766-3.jpg総会では、議長である日本トリム代表取締役会長兼CEO・森澤より、ご来場いただいた株主様へ挨拶を述べ、第42期の事業報告の詳細について説明しました。
5議案の審議はいずれも賛成多数で承認可決されました。

IMG_0747.jpg

また、日本トリム社長・田原からは、第43期の見通し、方針や戦略についてご説明しました。
その後、質疑応答を経て閉会となりました。

当日ご出席いただきました株主の皆様、ありがとうございました!
今後もステークホルダーの皆様のご期待にお応えすべく、全社一丸となって業績の向上に努めてまいります。

2019年以前のブログはこちら

  • 日本トリムスタッフブログ 2019年以前のブログはこちら